f239a178-s
「デッド・オブ・ザ・ブレイン」
1992年4月1日に、フェアリーテールより発売されたホラーアダルトゲーム(18禁)です。
かなり昔のゲームですが、スナッチャーに近いものがあり、見るだけなら面白かったです。
スナッチャーのパクリ言わないヽ(#`Д´)ノ

ゲーム自体は、PC版、PCエンジン版と出てますが、どちらもプレミアついてて高いです。
なのでプレイしたことありません(´・ω・`)
ただめずらしい・・・そして知らない人も多いのかも?という事でまとめてみました。


ゆっくり実況しかないですが、普通に楽しく見られました。
(ゆっくり実況が嫌いというわけではないです)
18禁ゲームらしくグロい画像、女性の裸が映りますが重要な部分は隠してくれてます。
ので、ある程度は安全に見られると思います、ただほんのちょっとだけ端部が見切れますが・・・

マイリスト集へ (全部で約280分)
(0番はタイトルに書いてある、いわく付き物件の紹介です)

いわく付き物件に住むゆっくりがホラーゲームを実況1




いわく付き物件に住むゆっくりがホラーゲームを実況2




いわく付き物件に住むゆっくりがホラーゲームを実況3




ついでにスナッチャー動画も載せてみる
かなり好きなゲームです、ポリスノーツも含め、2~3回づつプレイしてる気がする・・・

マイリスト集へ (全部で約500分)
通常販売のアドベンチャーゲームだと、ボリュームあるのが難点(?)ですね。
(初見のプレイ時間よりは、はるかに早いですけど・・・)

【訛り実況】 SNATCHER Vol:01


( ゜д゜)ノまた実況動画です が、ゲーム動画だとやはり「間」があるため実況付きの方が
最後まで見続ける事が多いので実況系を選んでしまいます。
というかホラーゲームとかホラーゲーム動画好きってニッチすぎて、
動画紹介記事スルーされてそうで、怖い\(>o<)/